fugumoyashi-daigakusei’s blog

どうも、ふぐもやしです!

時間の先行投資

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!初めまして!
ふぐもやしと申します!

はてなブログの方で初めてまだ三日目ですが毎日投稿の大変さやblogを作る大変さを感じました。

皆さん本当にすごいと思います(笑)

さて、今日の記事はすこしご報告があり書くことにしました☺

私は、先日、Twitterで知り合った同い年の大学生のブログを見る機会があり、参考にしてみようとblogを見たところ、同い年とは思えないくらいすごかったです。

正直、技術や経験の差を目に見える形で大きく感じました(;'∀')

今の私のままでは到底同じレベルにも立てないと感じため、はてなブログを予定よりも早めに卒業して比較的利用者も多く、人気もあるワードプレスの方に移行しようかなと思いただいま準備中です(^^)/

ですが、私はまだPCにも慣れておらず、ろくにアプリの使い方も知らないため、勉強する必要があります。

そのため、毎日投稿できないときや、内容が薄くなってしまうことがあるかもしれません。

「毎日投稿します」と言っておきながら、申し訳ないです。

今はまだ全然読んでくれる方も少ないと思いますが、いずれ絶対に規模を大きくします

f:id:fugumoyashi-daigakusei:20210604214649p:plain



 

 

もしワードプレスの使い方だったり、blogのコツなど教えてくれる方がいましたら、

ぜひ、TwitterのDMまでご助言よろしくお願いいたします!

また、質問や要望も受け付けているのでフォローよろしくお願いします(^^)/

https://twitter.com/b7GkbIAUvQxFAnf

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!